三つのオレンジへの恋

今度の日曜日は 練馬のお宅にてホームパーティーです
チェロの方の演奏に参加させていただくことに。

今日はご家族も一緒にお昼ご飯を、
そして少し音を出してみました
cajōnを持って行ったのでリベルタンゴの合わせ!
楽しいことが起こりそう

木曜日にはピアノの方と一緒に♩
プロコフィエフの曲にはスネアドラムとタンバリンやトライアングルなど小物類を入れる予定。

産まれて一週間の頃から会っているお子さんも、スクスク大きくなり、今日はチェロにつかまり立ち^^
可愛くてずっと眺めていたくなります
食欲旺盛、もりもりごはん食べていたね
そして興味津々、テーブルクロスもクリスマスのオーナメントも食べてみたくなるのね…
小さな頃からお父様の素敵な音をこんなに間近で聴けるなんて、羨ましいことです!



移動して、saxophoneとのリハーサル
今日は「きらきら星変奏曲」を中心に。
お互いの楽器のことがだんだんと分かってきて、流れが随分スムーズになりました

図書館にて「三つのオレンジへの恋」のスコアを発見!
オペラのスコアなので分厚くて重たいスコア…と覚悟していましたが「行進曲」のみのポケットスコアを見つけてご機嫌◎

大学生の頃はじめて出会ったこの作品、今回をきっかけにストーリーを人にお話出来るようになりたいものです