また半年後にね

演奏会に合わせて鹿児島から来ていた母の東京滞在も今日まで。

朝のうちに荷物を宅急便で(5泊6日だったのに、お土産沢山でトランクと段ボール二個口!)送ってから、バスで羽田空港へ出発

家族と一緒にお見送りへ出掛けました

東京駅で途中下車…母が行きたい!と行っていたVIRONへ

左の写真は到着してすぐ嬉しそうな母♩

わたしも気になっていましたが行くのは初めて!

いいお天気だったので気持ちよく歩けました。


いつも並ぶそうで、予約も満杯!ですが今日はオフィスのランチタイムを少し過ぎた時間に到着したので5分程待ってすぐに入れました。

ランチはなんとVIRONのバケットが食べ放題、エシレバターも頼んで贅沢セットでいただきました

パリパリといい音!

美味しいバケットは必ず美味しい音がするようにおもいます

話は尽きない…デザートとカフェも楽しんで、ゆっくりしました。

隣のキッテに移動して、東京中央郵便局にて「ぐりとぐら」の切手を母に買ってもらいました!

これでお手紙を送るね

羽田空港に到着、おじいちゃんおばあちゃんへお土産を買って、お見送り。

あっという間だったな…

また次に会えるのは半年後。


鹿児島と東京、とても離れているけれど

次に会える日を楽しみに!元気に過ごします