セーターの準備

今日は立川にて練習を。グロッケンとシロフォン、スネアドラムがあるスタジオ、有り難いです。なんと一面鏡がはってあるので、いつも気付けないことに気付けることがあります。本番用のマレットを使って気兼ねなく音を出せることも嬉しい!ここへ来るとやはり集中出来ます、今日も快適でした。
こちらはSoulの週間天気。明日の朝出発です!晴れが続いているので傘はいらないかな。
北海道くらいの気温かな…と予想していたけれど、まさかのマイナス10度、、北海道の最低気温を超えています。クリスマスプレゼントにダウンをもらったのでこれで乗り切れる!と思うのですが念の為帰り道にセーター購入。。
今年の初売りでは洋服を買わなかったので、2015年初めての洋服です!年末からずっと赤のセーターが欲しかったのですが、イメージ通りのかたちのものが見つかりました!
左の写真は今日の朝ごはん。和食食べたくなり(外だとこういうもの食べられる場所が少ない、、)ご飯に南瓜と揚げの御御御付け、白菜の漬け物や、水菜と豆の胡麻サラダ。ゼリーはなんと…友人が昨日自宅ドアノブに届けてくださったもの!果物屋さんのゼリーが沢山です。嬉しい!明日の朝は果実ゴロゴロ入っているゼリーをいただいて、出発する予定◎
明日飛行機が早いので今夜はさっと眠る予定です。楽しみ!